昨日買ってきたパン、
ミルクフランスは結局、
昨夜のうちに(食後のデザートで)
食べてしまいました…!泣き笑い
 
他の2種類は、今朝食べたけど
この3種類の中ではミルクフランスが一番好きだった!

 

 

 

コーンブレッドって日本だとなかなか見かけませんよね?

大学時代、アメリカ留学中に

ホールフーズで知ってからハマりました。

 

今でも見かけたら、

懐かしい友達にあった気分になって

つい買っちゃいます。

 

ところで、毎朝10分から15分の

メイクタイムをインスタライブで

実況してるんですが、

 

今使っているこのフランフランのポーチだと、

そこが深いから、アイブロウとか

細かいものが、底に沈んじゃって

取りだしづらいんですよー

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700148371759218

 

 

 

…とそんな話をしたところ、コメント欄で

無印のポーチをオススメしてもらって!

 

ちょっと気になったので今週中のどこかで

店舗にいって、実物を見てこようと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、無印良品のアロマのゆずが

欲しくて、それだけを買うために、

3回くらい無印に通ってるんんですが

毎回品切れなんですよね…。

 

人気にびびる。

 

※リンク先も欠品中です。

 

 

 

イベントバナー