去年の11月に購入を迷って、

楽天ROOMに投稿していたこの加湿器

 

 

 

モニター案件がきたので、ありがたく受けて、

 

「ホワイト」をご提供いただきました。

 

 

今のところかなり気に入っていて、
今後、加湿器のオススメを聞かれたらこちらの商品の
リンクを毎回渡そうと思っています。

お気に入りポイントを箇条書すると

・UV除菌で、衛生的に部屋を加湿してくれる

 

・加熱したミストを出してくれるから部屋全体があたかかく保湿される

 

・バケツ方式で、給水が楽ちん

 

・超微細ミストが、広く、遠くまで行き届くから加湿器の周りがびちゃびちゃにならない
 

 


他にも、リモコンで操作できたり、吹き出し口が回転したり、
インテリアデザイナーさんが開発した、感覚的に使えてインテリアに馴染むデザインだったり…。

 

 

推しポイントがありすぎて、
ただの機能羅列になっているけど笑い泣き

「こんなの欲しかった!」と
「こんなのあるんだ!」の両面で
感動できる商品
でした。

 

(超微細ミスト&白背景なので、写真にうつすの難しい…)

 

 

(暗い部屋であえて逆光シチュエーション作ったら、ちょっと見えた!)

 

 

あと、家にアロマオイルがなくて、
まだ使えていないけど、
アロマオイルも対応してるの!!

アロマは対応していない加湿器のほうが
多いからこちらも試すのが楽しみです。

良い加湿器って結構お値段するので
この価格なのも嬉しい。

次、自腹で買い換える時が来たら、
この商品が最有力候補です。  

 

 

 

本日、1月20日限定で

ポイント10倍になるらしいです。

 

 


#PR