おわー…
薬局、思ったより混んでた…!!!
 
朝に花粉がひどくてつらいって
書いたけど、今日はどうやら、特別つらい日みたいですね。
 
ツイッターでも、つらいと書いてる人多かった。
 
私は、ちょうど耳鼻科のタイミングだったので、
先生に相談したら
「特別つらい日はこれを飲んでください…」
ってこれの処方箋を渡されました。
 
これで楽になったらいいなぁ…。

 

 

 

舌下免疫療法、去年の6月から少しやったんですが

 

 

飲むの忘れたり、クリニック行けない時があって

期間があいちゃったりで。
 

今年こそは真面目に続けます!!

来年は楽な春を迎えたい!!

 

おわーー!めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 

 

↑この本

が面白かったら


↓この本


も好きかもです。

読書気分になったとき、

よかったら読む候補にいれてください!🥰

 

 

 

 

いつか結婚生活についての本も書きたいなぁ…!!飛び出すハート