おはようございます。
今日の花粉、つらすぎる!!!
 
くしゃみも、目のかゆみも、
鼻水も、ちょっと度を超えているな…泣き笑い
花粉症の皆さん、大丈夫ですか…。
 
あ、昨日、前にオススメしたドーナツの
チョコ味、
 
買ってみました!

 

 

美味しかったけどプレーンのほうが私は好き!

でも最近プレーン見かけなくて

買えないんだよな…人気なのかなぁ…。

 

 

今日もコメントのお返事から。

 

人のやっての見てると

自分もしたくなりますよね!

参考になってよかったです!!

 

 

いちご狩りのいちごは食べてくれましたが、

今朝、いちご農園で買ってきたいちごは

食べてくれませんでした!笑

 

私はいちご好きですけど

5つも食べたらお腹いっぱいになったので、

いちごを食べてもとをとるというより

写真撮るのと思い出づくりと割り切ったほうがいいかもです飛び出すハート

 

 

前日、カレンダー登録して

このためにパソコン前待機してましたからね…!!!

 

本当に取れてよかったです!!

 

イベントバナー