これ、もしかして美味しいんじゃ…?


と思って買ってみたんですが、

 

 

直感を信じて買ってよかった!!魂が抜ける
 

めっちゃ美味しい!!!

これは大当たり!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

すぐにでもお店に戻ってリピート買いしたい案件!!!!

 

 

一口ドーナツだから、ちょっとずつ食べれるわ…

とか思ったけど

 

あまりに美味しくて

一気に食べてしまった…笑

 

お昼ごはんのあとだったのにぺろっと。

 

 

いやぁ、良きものに出会ってしまいましたわ…。

 

こういう、安くて手頃で美味しいものに出会うと

幸せ感じてしまう…!!!

 

しかも、タイミングよく、息子お昼寝してくれて

ゆっくりドーナツタイム出来て。

 

セブン、冷蔵のスイーツコーナーも

新商品たくさん出てました、ほんと、チェックしがいがある。

 

ところで、この写真のコーヒー見ながら

1日のコーヒー量多いかな、

カフェインとりすぎかなー…

 

と思い、

お買い物マラソンでデカフェコーヒーを買うことにしました。

 

前はもっと少なかったけど、最近朝2杯、昼2杯飲んでて、

夜も食後にコーヒーの味が欲しくなってしまう…。

 

寝付きが悪いのはそのせいかも…っていうか絶対そのせい。

午後はデカフェにかえよ…。

 

 

 

 

 

▼息子のおふとん