昨日はクロちゃん、桃ちゃんの
YouTube撮影に参加させてもらいましたが、
今日はまた別の方の撮影に
お邪魔しました指差し
 
(YouTube、自分のチャンネルは無期限休止してるんだけど人のチャンネルには出るスタイル。

このままゲスト屋YouTuberとして生きていきたい…!)
 
 
以前から見ていて、
ボイシーでも紹介させて頂いたことのある
 
レスキューハウスさん!

このチャンネルを改めて紹介させていただくと、
 

元レスキュー隊員で防災会社代表の

「タイチョー」さんが中心になって

 

「助かる命を助けるために」を掲げて、視聴者の防災意識を高めてくれるチャンネル。

 

子供の事故・病気の話や対処法も出てくるので、

読者さんにも全力でオススメしたい。

 

 

今日は、過去の私の経験について話してきました。(公開されたらまた告知します)


ところで撮影の後、最近気になっていた
 

「ゾンビに出くわしたらどうしたらいいか」

 

 

 

についてプロの意見も聞いてきました。

 

 

タイチョーのようにうまく出来るかはわかりませんが、ゾンビに出くわしたらこの動画を思い出して、冷静に対処しようと思います。皆さんの参考にもなると嬉しいです。

 

それにしても、事前に準備したわけでもなく、聞いてすぐに、さっと助かる方法を編み出せるタイチョーがすごい。人命救助のプロって、かっこいいですね。

 

 

イベントバナー