今日は、桃ちゃんのおうちで、
 

 

桃クロちゃんねる

 

 

撮影に参加させてもらいました!

(桃ちゃん、もうブログアップされてて早いな…)

 

 

(桃ちゃんのおうちは忘年会ぶり)

 

 
2人との一番大きな共通点は「ブログ」ってことで、
長くブログを続けている二人と、ブログやめようと
思ったことあった?とか、いつ、どんなタイミングで更新してるの?
とかそんな話を。
 
同じようにブログを続けてきていても、
経験してきたことがまるで違って、
二人のこれまでをより深く知れて
あっというまの撮影でした。
 
公開されたらまたリンクを貼ります看板持ち飛び出すハート
 
 
前回の忘年会の時は、旦那さんのしょうさんには会えなかったんですが、
(恥ずかしがり屋らしい)
今日は一瞬だけ挨拶できました。
 
私が出産直後に二人が、遊びに来てくれた時以来。
(この時の息子ちっさ…!!)
その後はブログでしか見てないので、
数年ぶりのしょうさんに「本物だ!!」ってなったお願い

 

 

ここまでに、過去記事のリンクを貼りまくったけど、ブログや記念写真を残しておくと、

こうやって遡れていいですね。

 

上の「桃ちゃんが遊びに来てくれた」の記事も

さらっと旦那が韓国出張とか書いてるけど

このあと、海外なんて行けなくなってしまって…悲しい
 

平穏な日常の中に、いろんな「今だけ」が

詰まっているな、なんて感慨深くなりました。

 

2022年2月の私達も、こうやって未来に残しておきます。

記念撮影大事。

 

 

▼▼最近ブログに登場したものたち▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー