今日のYouTubeは、なんとスペシャルゲストはあちゅう様をお招きしましたーーーー拍手拍手拍手拍手




はあちゅう、来て早々おすすめのパックくれて、優しい、優しすぎる。

試すの楽しみだーーー!!




そんなはあちゅうと、今日はブログについてとことん話しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ブログを始めたキッカケ、

辞めたいと思ったことはないか?、

読者に話しかけてもらった時、どうしてる?、

メンタルどう保ってる?、

などなどなどなどなど。


話はじめたら止まらなくなっちゃったーー!!


本当に14年もブログやらせてもらっていて、

(はあちゅうはさらに上をゆく18年!)

改めて、いつも読んでくれている皆さんへの感謝の気持ちが溢れました…悲しいお願いキラキラ


動画アップされたら見てもらえると嬉しいです目がハート






はあちゅう、本当に来てくれてありがとう目がハート飛び出すハート



最近は、









この辺アップされてます!!!

子供に通わせたい習い事、コメント欄読んでたらやっぱ習字良さそうだなぁーーー。


私はおじいちゃんが習字の先生だったけど、

私が小2からイギリス行っちゃってたもんだから、一切習字をやることなく育ってしまって、そりゃあ字が人様に見せられるものではない…真顔

男の人で字が綺麗なのかっこいいよね目がハート

(翔くんの字好きです)