代わり映えしないですが…
今日も昼は三ツ星ファームでした。




 

 

(ハンバーグの時は息子も欲しがるからあげたりしてます、チキンの時は一切欲しがらない)

 

さて。ここ数日、

すでにハマって完走した人も多いであろう

アレにハマってます。

 

Netflixの
 

「今、私たちの学校は…」デレデレ

 

ゾンビものって展開似てるのに、

つい見てしまう中毒性がある。

 

 

ちなみに私は、

家族がゾンビになったら、

抵抗せずにあっさり噛まれて、

自分もゾンビになりたい派です。

 

(噛まれる前に、一応、生き残ってる人のための、

記録は書いて、残そうと思う✍️)

 

噛まれるのは痛そうだけど、

みんながゾンビなのに自分だけ生きてて、

ずっと逃げる生活つらい…!😭😭😭

 

みんなはどっちですか?

 

インスタでアンケートとったら、

若干私と同じ人が多かった金魚

 

 

ただ、ゾンビドラマは


「自分なら何を使って

どう生き残るか」

を考えるのも楽しいと思うので、

頑張って生き残る派の人のほうが

感情移入できて楽しく見れる気がします、笑
 

 

イベントバナー

 

▼最近ブログに出たもの