おはようございます。2月2日の朝。

 

昨日の夜は息子の寝付きが悪く、

いったん寝た後も何度も泣きながら起きて…

2時台から3時半くらいまで、

ずっとぐずってましたね…。

 

いやぁ、寝不足…。

息子、どうしたのかなぁ。

 

 

今日もコメントのお返事をさせていただきます。

 

 

 

 

笑!!!

私も、さすがに、

ポイントを見返す習慣がつきました!

でも楽天ポイント以外のポイント、

知らないうちに失効してるかもなぁ…

時間ある時に、あちこちに散らばってるポイント確認しないと…!

 

 

 

3万マイルはつらいですね…。

私、このコメントを見て、

自分のマイル数を確認しに行ったのですが、

JAL585マイル、ANA6251マイルでした。

飛行機全然乗ってないから貯まってない…。

 

 

ほんとにそうですね!あと、ポイントカードの統合が

大事だなと思って…

Tポイントやココカラファインのポイントを

楽天ポイントに統合したい…!

 

 

あと、ストレスたまったら本の世界に逃げ込む人、

私以外にもいました。

 

 

 

 

同士たちよ~!!照れ照れ

 

私は、恋愛成分が足りていないのか

恋愛小説を、何冊か購入しました。