スタバのチョコケーキ、買ってきました。

 

 

店員さんが

「これ、食べたことありますかー?美味しいですよー」

って言ってくれて。

 

去年、これ食べてびっくりしたの覚えてて、

 

 

去年と同じのですか?

って聞いたら
 

「さらにパワーアップしてます」

って返ってきたのでテイクアウトタコ

 

濃厚でした…!好き…!!

(オススメしてくれた店員さんに感謝)

 

 

ところで、今日は漫画やら本やら、衝動買いしまくってしまいました。

 

ストレスのバロメーターってことでもないんですが

 

私の場合、本を、たくさん買ってしまう時って

自分の人生に閉塞感を感じている時で。

 

もちろん全部読める時間があるわけはなく、

大部分は積ん読になっちゃって、

ものすごく読みたかったはずの本も、

数週間後に見ると、もうそこまで魅力的に思えなかったりして…

買ったことで、半分満足しているのかもなぁ…。

 

同じことしちゃう人いたら教えて下さい、笑

 

▼凪のお暇と、前科者の最新巻、

うっかり買いそびれていたのでこのタイミングで購入。

 

私と同じく、続編を待ってたのに、

うっかりしてた人向けのシェアです。