私、タクシーをよく使うので、

 

 

使っているタクシーアプリの

お友達紹介コードをよくシェアして、

 

クーポンがある時は、それを使って

ちょっとだけお得に移動してるんだけど、

 

タクシーにしようか

電車(徒歩)にしようか

迷った時は、

 

「もっと過酷な状況の時

(悪天候や荷物が悪い時)のために

クーポン温存しよ…」

 

ってなることも多いんですね。

 

その結果が…
 

見てくださいよこれ…不安

 

 

…温存しすぎて、クーポンの期限切れて、

6000円分がパァ…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このご時世なので、

打ち合わせがオンラインに切り替わったりして

タクシーチャンスが少なかったのもあるんですが、

 

それにしても、もったいないことした…!!

 

(あの時使えば良かった…)という

いくつかのシーンが、頭の中を駆け巡ります。

 

▼11万円分の

楽天ポイントを失った

この時よりはマシだけど…ネガティブ


 

 

↑人生最大のポイント喪失事件

ラインニュースにもなった、2020年楽天ポイント失効事件です…笑い泣き

 

6000円も結構凹みますね…。

 

もともとが、誰かが私のコードを使ってくれないと

付与されていないクーポンだから、別に損してるってわけでもないんだけど…

 

やっぱりもったいないなぁ…

家族がタクシー使う時にかわりに手配してあげればよかった。

 

そんなわけで、この記事を見た皆さんもクーポンの期限切れ、

気をつけてくださいね…魂が抜ける

 

▼もしタクシーアプリをまだ使っていない方がいらしたら

ぜひ私のお友達紹介コードを使ってください。

私も、使ってくれた方も2000円分トク出来ますコーヒー

 

※東京だけでなく全国で使えます

 

 

 

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。

mf-f8xg8j

 

くわしい使い方はこちら。

https://go.mo-t.com/campaign/friends_share?code=mf-f8xg8j

 

 

イベントバナー