こんにちは!髪色チェンジ芸人です!
 
オレンジのインナーカラー、
気に入ってましたが、
 
かなり色落ちしてきたので、
また髪色を変えることに。
 
 
▼染めたての時はこんな感じでした
 
 
インスタに「ブリーチしてますか?」
ってコメントがあったけど、
色をいれる場所だけ、
部分的にブリーチしてます。
途中経過はこんな感じ。
 
 
そして、出来上がった髪色がこちら。
今回はピンク~!!!(ピンク復活)
 
 
今回は、インナーカラーではなく、
顔周りを囲むようにして色をいれる
「フェイスフレーミング」
という色の入れ方をしています。
 
 
 
 
 
 
 
(▼ワンピースはこれのオレンジ着てます)
 
オールバックにすると、ピンクが多めに見えて、
ピンクヘアーに見えるという、いろいろ楽しめる髪型です。
 
まだ、色が濃いめに入っているので、
2,3日後の髪の変化が今から楽しみ。
 
 
そして、髪色を明るくすると似合うメイクも変わるから、
朝のメイクも改めて楽しみになりました。
 
今朝は、眉毛にオレンジをいれてみました。
 
ピンクはものすごく落ちやすいので、
すぐ落ちちゃうと思いますが…色落ちするまで、楽しむぞ!
 
 
 
▼ピンク髪のときはピンクシャンプー使ってます。必須。