タイトル、かなりアレですけど
この髪型気に入ったので、つい…!
 


しばらく大人しい髪色にするつもりでしたが、
飽きてしまって。

春だし、新学期シーズンも近いし
大きく変化をつけたい、だけど
ブリーチすると、保つのが大変…

ということで、インスタでいろいろ
髪型を検索して、

インナーカラーをド派手にしたら
楽しいんじゃないか…という結論になりました照れ

髪の一部だけブリーチして、
ド派手なオレンジ。

さすがに全頭をこの髪色にする勇気はないけど
(たぶん私の顔には合わない)

部分的にいれると、顔全体が
明るく見えて、透明感もあって、

めちゃくちゃ気に入っています!!

ちなみに、この間買った鏡の前で撮ったら、
ノーフィルターでも、盛れた気がします。
 
 
 
似た髪型のバリエーションを見てみたい方がいたら
インスタで
 
#インナーカラー
 
とか
 
#フェイスフレーミング
 
ってワードで検索すると、出てくるかと…!ニコニコ
 
髪色変わると
メイクとか似合う服変わっちゃうけど、
オレンジ髪、楽しむぞっオレンジ