髪の毛をド派手なピンクにしました。
 
眉マスカラ買いに行かなきゃ…笑い泣き

これだけ派手にすることは
もうこの先の人生で
絶対にないと思いますが、
 
茶色に戻す前にいったん、
「もうこれ以上はないぞ」
ってくらいの派手な色もしてみたくて。
 
一ヶ月くらいピンクを満喫したら
元の茶色に戻そうと思います。
 

 

(※ちなみに頭皮が強いみたいで、

ブリーチ全然痛くなかった…ニヤニヤ

 

自分でも見慣れない色で、
見る度に違和感を感じますが(笑)
 
「人生最後の派手髪!」
って思いながら過ごすのは、ちょっと楽しいです。
 
せっかくだから、
今までと違うメイクも試してみます照れ音譜
 
ちなみに顔立ちもスタイルも全く違うけれど
韓国アイドルのピンクヘアーに憧れました。
(「ナギョン」ちゃん!ググってみてくださいニコニコ
年甲斐がないとか言われそうだけど、笑
いくつになっても楽しいことや、
やったことのないことをしていきたいな。
 
===
 
▼前に書いた記事
髪をピンクにしたら、【思考停止】を乗り越えられた|はあちゅう
https://note.com/ha_chu/n/n7a91eb2f20ed