おはようございます。
 
今日は寝坊して、いろんなことが
後ろ倒しになってます。
 
(いつも午前中に1記事アップしてるけど
今日は遅れた…!)
 
 
▼昨日の夜、自分で毛布を持ってきて、
ポーズをとっていた息子。
 
 
 
 
(息子の写真載せれば間が持つと思いがち)
(このカッコの使い方は桃ちゃんの旦那のしょうさんの真似です)
(気づいた人いたらすごい)
 
 
▼コメント、お返事させて頂きます。
 
です!インナーカラー、って検索すると
似た髪型たくさん出てきます照れ
 
 
 
うちは
 
クラシックブルー、
ラズベリー、
ディープグリーン
 
の3色ですクローバースモーキーピンクとディープパープルも
他でなかなか見ない色で可愛いなぁってなってます。
 

 

 

 

 

 

さて。昨日の夜、スチームクリーナーが届いたので、

早速今から家の床ピッカピカにしてきますっ!!!