ダイワハウスで家を建てる<断熱材~間仕切り前> | GOベイビー!GOホーム!

GOベイビー!GOホーム!

2012 マイホーム購入と妊活開始。
2012 1年で流産3回
2014.1 女児出産
2016.3 引越し&マイホーム売却
2016.10 男児出産。
2019.05 引っ越し
ただいまマイホーム計画中&2人育児奮闘中!

断熱材、床シートも貼られだいぶ家の中が進化! 




板で覆われた断熱材。

間仕切り前の壁のあたりが!



床はウォールナットにした。はず。


前回ちょこっと書いたけど

私は週1、夫と週末にもう一回で週2くらいで見に行ってたんだけど

差し入れを渡すタイミングは休憩直前がいい!と何度か行って気付いたので

14:45頃を目指して行ってた。

 

けども、ちょっと遅れるともうすでに休憩してて、

大工さん買い出し行ってるのか誰もいない。

で、鍵あいてますやん滝汗

(しかも鍵ぶら下がってる)

 

いや、まあ工事中の家誰も入らないだろうけど。

 

この現象内装できる直前まで同じだったから

簡単に家に入れちゃうじゃないのっていつも思ってた真顔

 

工事中の家防犯ガバガバが露呈したのだったニヒヒ