爆買い!楽天SS戦利品 | GOベイビー!GOホーム!

GOベイビー!GOホーム!

2012 マイホーム購入と妊活開始。
2012 1年で流産3回
2014.1 女児出産
2016.3 引越し&マイホーム売却
2016.10 男児出産。
2019.05 引っ越し
ただいまマイホーム計画中&2人育児奮闘中!


全然家のこと関係ないけど

Bubby'sで食べたアップルパイ、アイスクリームトッピング飛び出すハート

おいしすぎたーよだれ


引っ越し前の楽天SSってことで

我が家にしては爆買いしたので記事にしておきまーすルンルン

 

私と夫で分けて、お互い完走目指そうぜってことで

まずは

 

でっかい物置。

幅2.5、奥行き1.5

これを庭にどーんと置くので、ただでさえ狭い庭が削られるネガティブ

でも家の中にアウトドア用品置く場所ないから夫の趣味のものはこちらへ。

 

そしてこれ!

 

プロジェクター飛び出すハート

寝室で大画面映画みるんだーいニコニコ

 

 娘の部屋のカーテン。

レースと一体型だから微妙だったらレース買い足しかも。

でもかわいいーよだれ飛び出すハート


 玄関用と寝室用の全身ミラー。

 

 書斎のペンダントライト。

あんまり明るくてもいやだし、ただのシーリングもつまらないのでこれ。

ライトはAlexaと連動できるLED電球買う。


  

  

  

 大量に買うなら通販のがお得かなと。

みなさんお馴染み?無印収納ケース。


これを洗面所のクローゼットに並べてパジャマ類や下着類もぶっこみたいにっこり


 

 

towerの風呂おけとふたホルダーとか。

あと物干し竿。


最後に 

 ヨックモッククッキー愛

ホワイトデーに買ってくれるって言うのでポチ。


買ったわー!


まだ買いたいものあるけど、次のマラソンまで待機ふとん1ふとん2ふとん3


てか、二人合わせて余裕で30万越えてない?驚き

引っ越しってお金かかりすぎるなびっくりマークはてなマーク