太陽のまち〜 | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

1ヶ月前ぐらいに みなもとやさんの 大会に参加したら、道向かいに オープンしていた 流行りの生食パン🍞屋さん。
北島三郎さんから の開店祝いの お花が ありました。


とっても 美味しかったですww
長男が とても気に入っていたので、次回参加の時に また 購入しようと思います。


今日から、みなもとやさんの街は 3日間お祭りです。

きっと、ぎんらぎらぎらしてるんだろうなぁww




実父がエントリーしてくれるので 参加できる 地元のおもちゃ屋さん

こちらの お店の前も 出店が並んでいることでしょう。
前の道路、ホコ天になってるハズだし←私が住んでる頃は 最終日だけだった




みなもとやさんG4に参加する際、団子🍡だったり 都まんだったり、お洒落などら焼きだったり 食パンだったりを 買って帰っているので



長男に とって、太陽のまちは「美味しいものがたくさん売っている」という イメージが あるらしい…

うん、間違いではないなww




今の 居住地の祭りも 明日からです。
太陽のまちより 規模はかなり小さいですがww
子供たちと ブラブラしてきますニコニコ






あ、

職場の ツバメさん、昨日 巣立ったようです。


私も あと1週間だ!