おひさー… | もふもふ日記(*´ω`*)

もふもふ日記(*´ω`*)

子どもの時から飼いたかったうさぎさんを我が家にお迎えしました(*^▽^*)

主人にプレゼンし、子どもたちを懐柔してファミリーでメロメロになった もふもふのうさぎさん。

一応、子どもたちの誕生日プレゼントなんです。

お久しぶりでございます。

勤め先の ツバメの雛が そろそろ巣立ちしそうです。
私より 先に 巣立ちしそうですなぁ…



まっっっったく、ブログを書く気力がなかった梅雨シーズン…低気圧の影響なのかしらねぇ…



子供たちは、幕張G1後から 順番に 微熱を出し…片方が治ると 数日後には もう片方、のエンドレス。


グダグダしまくり…





ついに、



今日から 1泊2日の林間学校だった長男は



数年ぶりに 風邪からの 中耳炎になりまして…(^_^;)
林間学校、欠席となりましたガーン




幸いにも 高熱は出なかったものの、数日間の食欲低下の上に 中耳炎の治りかけで 登山させるのは、先生方や同級生たちに ご迷惑をかける可能性大えーん

苦渋の決断となりましたショボーン




だいぶ 良くなってきたものの、本調子ではない 長男。


耳鼻科から 処方された なんだか大量の薬を頑張って消費しております。耳浴が 不快だと ブツブツ言っております。ブツブツ言える元気があるだけ 良し👌




中耳炎の長男を 留守番させて、昨日は 次男坊のみで いつものお店のG4大会タッグ戦に 参戦。


お着替え時に、次男坊
「おかーさん、シャアザクの服ー!!」

と、ご指定されました←ちゃんと箪笥に入ってた


幕張G1で、兄弟 お揃いで着たシャアザク(by UNIQLO)

次男坊にとって、 タッグ戦の 勝負服と決めた模様ですww





次の タッグ戦には 兄弟で出場 出来るといいね😊




さてさて、昨日
とても 立派な トウモロコシ!!
長野から届きました❤️


totoさん、ありがとうございます😊


食欲低下していた 長男ですが、大好物のとうもろこし🌽

しっかり ニコニコで食べました!
ありがたや〜






実は 長男が林間学校欠席になったことで、ボッチ留守番にならなくて済んだ次男坊。

とても 喜んでいたことは内緒🤫

兄離れが 難しそうな、べったり兄弟ですww