根室 花まる | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

東急プラザのレストラン第二弾は


根室花まるです。


ぷろたんの秘書のヤギさんが


大絶賛している根室花まる爆笑


行ってみたくなって行ってきました。


実は、東急プラザレストラン制覇の始まりは


根室花まるだったのですが


何となく順番が逆になってしまいましたてへぺろ


名物の二階建ホタテ


最高でしたヨ!!


ネタが程よく大きくて


ステキな回転寿司屋さんでした。


マグロの赤み美しい。


玉子焼きの中に寿司メシが入ってるスタイル。


モッフルはあん肝が大好きなのです。


予想外の美味さがこの、汁だく稲荷。

柚風味で甘いお出汁がジュワッとしてて最高!


これはカニのフンドシらしいです。

面白いですね。


そんなこんなでも


ダイエットは続行中です。


土日で体重増の分は


平日で元に戻しますプンプン