大阪鉄板焼 銀座 鉄十 | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

銀座の東急プラザのレストランフロアを制覇する予定ですグラサン


手始めに


大阪鉄板焼 銀座 鉄十。


大阪なんだか銀座なんだ複雑ですが


銀座の夜景を見下ろしながら


鉄板焼を食せるレストランでした。


実際に行ったのは


ランチでしたけどねウインク



お肉、美味しゅうございました


最後の締めは


お好み焼きでした。


これがまたフワフワでね。


小ぶりなんですけど


とっても美味しかったです照れ


結構、好きなもの食べてますが


ダイエット続行中。


体重は7キロ減をキープ中。


ダイエットのリバウンド率って


70〜80%だそうです。


だから、リバウンドしたとしても


自分だけじゃない!


みんなそうなんだ!


自己肯定感は下げず行きましょう!


停滞期も諦めず


ご馳走様を食した次の食事から


ダイエット食に切り替えます。


ダイエット食も


自分の好きな物を


好きな味付けで


食べてます。


最近は、オカラにハマってます。


柚入れて、塩味で炒めるのが美味しいです。