【厳選】1月買ってよかったものまとめ 健やかな肌と美白縛り! | THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR 自分の家の片付け頑張ろう!本当に必要なものを見極めよう!

THERE IS WAR!! NO WAR
自分の家や親の家片づけを通して、本当に必要なものは何かを見極めていきます。
片付けは、ヤル気にかなり波がありますが…とほほ…。
日々の出来事もつづっていきます。

 

私の買ってよかったものランキング

お肌の調子を整えて、美白に向かうアイテムで厳選してみました!!



3位:平兵酢(へべす)しぼり果汁


理由:

レモン果汁の水割りや炭酸割りに飽きて


シークワーサー果汁の炭酸水割りにハマり


また違った香りの柑橘系果汁で


甘くない物はないか探していましたら


新宿にある宮崎県のアンテナショップで


平兵酢果汁と出会い、ハマりました。


シークワーサーよりも穏やかな香です。


アンテナショップで買ったのと


同じ物がなかったのでこちらをのせました↑


アンテナショップでモッフルが実際買った物は


ふるさと納税バージョンでよければこちらです。



 

 

2位:ハイドロキノン原液美容液


理由:

モッフルは子どもの頃からソバカス多め


大人になっては肝斑が悩みの種なので


ドラッグストアを徘徊していた時に


見つけたのですよ。


かなり多めに肝斑周辺に塗り


余りはお顔全体につけちゃってます。


塗った翌日


肝斑が少し薄くなっている印象です。


もちろん、正直なところ


ビタミンCを積極的に摂るようにしたり


トラネキサム酸入りの


化粧水やクリームも併用しての


合わせ技かと思われます。

 

 

1位:キュレル ディープモイスチャースプレー


↓お試しで小さいのを


↓これマジいいワ〜と思っていただけたらこちら


↓良さを実感してしまうと買置き必須なので


理由:


YouTubeで


メイクアッププロデューサーの

shokoさんや


ヘア・メイクアップアーティストの

小田切ヒロさんが


激推ししてたので買ってみました。


そしたら、全身乾燥気味のワタクシが


とっても潤いましたの!!


お風呂上がりに素早く全身にスプレーして


パジャマを着てからゆっくりお手入れ。


めんどくさい時はスプレー後


顔にクリームだけ塗って寝る。


これでかなり、全身のお肌の調子が良いです!


潤いを保つセラミドと


炎症を抑える成分が入っているから


腕やら脚やらがかゆくなることが減りました。


 

 

 

>みんなのランキングも見る<