明けましておめでとうございます(^ω^)卯年♪ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

もう、4日ですが。。。



明けましておめでとうございますチュー




2019年7月に愛卯のぼたんが天に召されて今年で4年目。





ぼたんに浸りたくて、カメラロールをあさりまくっています(笑)




カピバラさんのような顔をよくしていました。



そんなお顔で、空から挨拶です








かわいいラブ口笛愛キューン飛び出すハート目がハート笑








懐かしい写真です♪








娘がいつもぼーちゃんを追いかけて、なでなでに挑戦していました歩くハイハイ






朝はいつもぼーちゃんの前でスタンバイ(笑)







そして、ぼたんはパピちゃんの横でゴロンが好きでしたスター





今年は卯年。

ぼたんを迎えた時、長生きしたら、この世で卯年を一緒に迎えられるな〜。と思っていました。(生きていたら11歳)



しかし、うさぎの平均的な寿命の7年でこの世を去りました。


病院大っ嫌いだったから、もう行きたくなかったんだよね。


今は苦しくもない世界に居て、楽しく跳び回ってるかな?






ラスト写真。



一緒におやつジュースお団子ピンクドーナツ





みーんなに愛されたぼーちゃんでしたうさぎ愛飛び出すハート




あまり更新しないブログですが、

皆さん、今年もよろしくお願いしますニコニコ