撮り溜めたお気に入りの写真 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは!



働いてる人間として

水曜日と木曜日のテンションをどう持っていったら良いのかいまだにわからないルッシボッタです笑い泣き


金曜日は、「今日が終われば休み!」というワクワク感。

月曜日は、「あー、あと5日かよー。長いえーん」とどん底のテンション泣き笑い

火曜日は、「昨日乗り越えたから、今日もこの調子で」という諦め。

水、木。そろそろ疲れたなー。嬉しくもない、諦めでもない、どん底でもない。



いつもこんな感じの1週間です口笛



さて、特に写真を撮るのが趣味とかは無いのですが、カメラロール見返してみたら、綺麗な写真あったので、載せてみますにっこり




まずは、自宅の公園から見た夕焼け。

秋の空は澄んでて綺麗です飛び出すハート






お次は



うちに迷い込んできたてんとう虫ですてんとうむし









続いて


綺麗に咲いていた花赤薔薇クローバー


コスモスかなぁ?


下から撮ったら、光が透けて綺麗でした(^ω^)












シメは




昨日の夕飯のオムライスナイフとフォーク



私のオムライスに娘が顔をかいてくれましたパフェ



もっとドバーッとケチャップが出るかと思いましたが、上手に力を加減して描いていました。


成長感じました音譜




ではまたパー