あ、私の番ですか。 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

今日の東京、やっと晴れたラブ



三連休最終日、憂鬱ですねぇ。明日から仕事ですよ。




私は休みますけれども。





えぇ、









covid19に感染いたしましたー。





うちの会社の千葉営業所がクラスター。

うちの営業所は、私の隣の席の人が感染。




もらったかなー。

パーテーションもあるし、通路隔てての隣なんですけどね。


まぁ、どっからもらったとか、どうでもいいです。なってしまったものは仕方ない。26日まで療養です。




他の人にうつってないといいな。




先月旦那が感染して、ちょうど1ヶ月後に私が感染。


旦那、料理できないから、買い食いメインになるー!!と、食費の恐怖を感じておりました。



なので、これを機になるべく料理を覚えてもらうこととしました。




まずは、お粥から。




めっちゃ硬いお粥でした(笑)



この日、コロナ初日。家庭内隔離生活開始。

食欲もなく、お粥も三くちでギブアップ。



その後、リバースゲロー



頭痛、倦怠感、高熱、若干下痢気味、抜け毛


が私の症状でした。


今も抜け毛が。。。



O型はコロナになりにくいとかあったけど、全然なるよ。


私はO型。会社で隣の席の人もO型。

血液型なんてあてになりません笑い泣き笑い泣き


今、ホテル療養先を探してもらっています。

ホテルも間に合ってない状況だそうです。


時間がかかる。と。



皆様もお気をつけくださいウインク