美味しいお肉を食べてきました〜♪ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは口笛



全然タイトルとは関係ないけど、一度はフィギュアスケートのアクセルジャンプを跳んでみたい!!一回転でも良い。(正しくは1.5回転)


私が中学高校と新体操部に入ってたこともあり、美を追求するスポーツが大好きです爆笑



娘も新体操4歳から始めてるけど、きっと来年辞めます(笑)

「やりたーい!!」って言われたから入ったんだけどなぁ泣き笑い面倒になったらしい。



動くにも、暑さを乗り切るにも、必要な栄養素の一つ、タンパク質!



上質なタンパク質取ってきましたよー爆笑





叙々苑へランチに行ってきましたー♪



仕事休んで(笑)




仕事>肉焼肉




私のおばさんが奢ってくれましたーシャンパンロゼワイン


手を怪我して、保険金が思った以上におりたとかで、おばさんと私含め、計5名に大盤振る舞い(笑)スプーンフォーク












下矢印前菜がオシャレハート


私はマッコリを飲みました白ワイン








↑この帆立のやつ、タレがめちゃめちゃ美味しかったにんじん






お肉焼肉とカニかに座


このお肉(タン)にはネギが挟まっていました。


私は焼肉でタンが一番すきですコスモス


蟹は濃厚で、タンは柔らかい中にも歯応えがあり美味しかったラブ





↓上ハラミと、

シャトーブリアンラブチュー



初めて食べた飛び出すハート


私はよく焼きが好きなのですが、それは、ここまで良い肉を食べたことがなかったからでしたー!!



良い肉は、レアが最高キューン飛び出すハート


普通のお肉でレアだと、火の通ってないところが噛みきれなかったりしますが、こういうお肉は、しっかりほぐれて口の中で溶けてくれます目がハートよだれ










↓メロンは高原の空気を吸ってるような爽やかさでしたニコニコよだれ





この後に、アイスとコーヒーでしめて

ご馳走様でした爆笑




最後に、おばさんにもいとこにも滅多に会えないので記念撮影です


後ろの真ん中にいるのが私。

両脇はいとこ。(おばさんの息子と娘)

前列向かって左が私と性格が似ていると言われるおばさん。

向かって右が私の母(おばさんの妹)です。



このおばちゃんは、帝国ホテルのランチ連れて行ってくれたり、みんなに奢るのが好きみたいですチュー



お金なくなっちゃうよー!?って言ったら


「いいのよ、死んだら使えないんだから笑」と。



80歳なんですけど、そんな行ってるように見えないほど若いです。


やっぱり、明るいからかな。




私も明るく歳を取ろうとお手本にしていますウインク



長生きしてほしいチュー