わたしのほっと一息つける時間 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



コーヒー大好きだから、やっぱりコーヒー飲んでる時かなー口笛



あとは、金曜とか土曜日に子供を寝かしつけた後に意地でも起きてテレビ見たり、ボーーーーっとしてる時。


↑明日は何時に起きなきゃ!とか考えないで良い

ママーって呼ばれず自分のワールドにとことん入れる。

 




あとは、仕事終わった後に、更衣室で抜け殻のようになってる時。




実家に帰って、速攻で昼寝する時(笑)

なぜだろう、実家に帰ると毎回秒で眠くなるぐぅぐぅ




そんなところかな〜。





うちの花壇に咲いたお気に入りの花合格音譜


けど、名前知らない(笑)



知ってる人いたら教えてくださーい!


グーグルレンズやるのも今は面倒くさい笑い泣き