コロナ療養日記 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

暇だわーーーー



療養してるんで当たり前ですが。。。





16日に発熱し、pcrをかかりつけの耳鼻科に受けに行きました。私はpcr受ける前から陽性を疑わなかった笑い泣き



症状が、the コロナ!!


頭痛、倦怠感、高熱、吐き気、鼻水、咳、下痢、抜け毛



間違い無いでしょう(笑)




そして、18日、先生から連絡が。


「ルッシさん、陽性でした〜」


と。



お休みなのにわざわざ連絡いただけたことにありがたさを感じましたよ。




子供もいるので、ホテル療養で完全隔離したいと思い、予約の電話をしたんですけどね。



「感染者が爆発的に増えてるので、連絡が遅くなると思います」と言われました。



そう言われるのは想像していました。




20日現在、まだ連絡ありません。間に合ってないんだな〜。




1ヶ月前に旦那が感染した時は、サクッと療養先決まりましたね。第七波前でしたので。




もぅ、16日の発熱した日から家庭内隔離開始。



旦那には仕事を休んでもらい、娘の面倒を見てもらっています。



そして、私のコロナを機に料理覚えてもらっています。


がんばれ、旦那〜びっくりマーク



そして、コロナになると食糧の援助があるらしく、それを頼んでみました!

国でやっているのか、都がやっているのかはわかりませんが、





でーっかい段ボール二つ届きました!




中身は後でのお楽しみにっこり





余談ですが、私、フリマサイトに色々出品してるんですけど、今まで何にも音沙汰なかったのに、




こんな体調悪い時に限って





売れる






売れる





売れるーーー!!






全部発送旦那任せ。




炊飯器なんて、売れる気配なかったのに、



なぜ今!?


段ボールねーよーーーー笑い泣き


ヤマト運輸に頼んで、家の前まで段ボール持ってきてもらいましたニヤニヤ




話を戻します。



療養4日めの今日、熱も下がり安定はしているものの、鼻声、鼻水、喉のむずむずがまだ治りません。


嗅覚味覚はあるのですが、なんかストレートに臭いが鼻に入ってこない感じがします。


このまま後遺症にならないといいな。



薬効いてきて眠くなったので寝ますねぐぅぐぅ



ではではパー