休みの日は何をしようか〜♪ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは(^ω^)




今日は少し肌寒い日と感じましたニコニコ



天気は良かったので朝から気分も上がっており





娘は起きるなり




「ねぇ、前髪切って!」と、青空美容室の予約が入りました笑い泣き





これ↓





朝起きて、5分後爆笑


娘も私もパジャマ姿笑い泣き


いつも、ここ玄関で娘の髪を切っています。




たいしてのびてもいなかったんだけど、うちの娘、美意識高いから、拒否できず、予約を受け付けました。







前髪散髪前









散髪後


ちょっとみやぞんに似てる😂




あまり違いがわからないっていうオチ笑い泣き





そして、



ラン活しました〜





西新井にある、土屋鞄へ。



↓自分で演出考えてポージング(笑)



ませた5歳です。






本人、そこまでグッとくるランドセルはなかったようです。


土屋鞄は3軒目のショールームです。

4月の終わりにもう一件、萬勇鞄を見に行こうと思ってます。パンフレットで娘が一番湧いていたメーカーさんです。

ここで決まるのかなぁ?

知らんけど。


あ、そうそう、今日のショールームで初めて聞いたんだけど、今って時間割をランドセルのベローンとなるところに入れないんですか?
時間割入れるところが無いデザインもあったんで、気になりました。

こういうの↓



今の時間割の確認ってどうやってるのでしょう?知ってたら教えてください!




そして、帰宅後、



私が付き添うのに一番嫌いな公園へ。。。



もう5時過ぎてたから寒かったー泣くうさぎ

寒いの嫌い😵


でも、桜綺麗でしたチュー









モックモクガーベラ





寒いのに、裸足で楽しそうですねぇ。



良い足してるなー(笑)

しっかりしてる。





私は帰ろうコールをしぶとく行い、家に向かったのでありました。




お付き合い、ありがとうございましたうさぎ