うさ活♪ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

吸いたい!



吸いたい!!!





吸いたいのだ!



何を?


ですよね。





うさ欠乏症3年目の病。




治療に行ってきましたよラブ





吸いたいのは、







うなじキューン飛び出すハート










治療院は


埼玉にある友人宅ニコニコ





以前もご紹介いたしました







ぴょんちゃん飛び出すハート愛目がハートラブ





この方が私の担当医です口笛







娘も前日から「楽しみすぎて眠れなーい!!」



と言っていました照れ






やっと私の治療が出来ましたチュー









私の大好きなアングルラブ






綺麗な丸さラブ目がハート目がハート










すました顔飛び出すハート










なでなでたくさんさせてもらいましたキューン目がハート酔っ払いラブ









分身ぼたんも連れてラブチュー






分身ぼたんは齧られそうだったので早々に避難です(笑)








いちごをお土産に持っていきました♪








娘も嬉しくて寄っていきます♪












娘と私でエンドレス撫で♪







ぴょんちゃんのママさんとお姉ちゃんは私たち(特に私)を見て、うさぎ愛に多少引いてましたよ(笑)









また治療に行かせてもらう予定ですチュー