家を買おうと思ったら。。。3 | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

ないわー。



ないわーーー。。





真面目にないわーーーームキー











旦那、アウトーーーームキームキームキームキームキー





あ、何が「ないわー」なのかは、家を買おうと思ったら。。から見てください笑い泣き








何からかこう。。







旦那の借金は、なんとなく去年ニオイました。





カード会社からの督促状。

『至急ご確認ください』なんて封筒に書いてあったら分かるわ。。


そして、旦那が席を外してるタイミングで来た電話。
なんか気になって電話番号検索を何気なくしたら
エポスカード。





夏ごろ、〇〇ファイナンスの人が訪問。




全て旦那に質問してます。

これは何なのか。

人まで訪問してきて不安しかない。とも言ってます。





旦那、



この質問
















全てスルームキームキームキームキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキームキームキームキームキームキームキームキーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




旦那、365日夜勤。


生活逆で、ゆっくり話す時間なんて取れませんでした。

その時対処しなかった言い訳にも聞こえるかもしれませんが。。




まぁ、その時問い詰めてハッキリと借金が分かったとしても、心の整理や現実の整理はつけられなかったと思います。

今、分かったのは、ハッキリするべきいいタイミングだったんだと思います。








住む場所、借金、私の仕事(転職して1ヶ月後に旦那の借金発覚…)、今後の関係。。。

はぁチーンチーンチーンチーンショボーンショボーンショボーン





何から手をつければ良いんだ。。








よぎるはよぎるは「離婚」の二文字笑い泣き


まぁ、ここは慎重にいこうと思うので、最終カードです(笑)










タイミング良いのか、運が良いのか、転職して今の職場になって、


区役所がすぐそこ笑い泣き






早速、離婚届だけは貰いに行きましたよ(笑)









家を買おうと言い出したのは旦那です。

借金あってローン通るとでも思ったのかな。
アホだわ、世間知なすぎだわで呆れてます。






でね、家の話に戻りますが、諦めていたお気に入り物件に、希望の光がさしたのです!






また続きます。








うさぎ「おっかしゃんの心は、ぼーちゃんの換毛並みに荒れてます。」