野生ごっこ☆ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんばんは♪
今日のブログは鼻血注意ですよ~DASH!


ブロ友の、らびくまさんのうさうさ、ひわちゃんと、野生ごっこしてきましたよ~☆


本当は、あみーごさんとも野生ごっこを約束をしていたのですが、娘ちゃんが風邪をひいてしまったので急遽キャンセル(>人<;)
あみーごさん!また誘いますね


ひわちゃんとぼたんは会うのが二度目。

今度は距離感を


縮め。。。


られるか??


{0D21038F-A98A-4960-83E9-4C96B5F5193D:01}
ぼ『あたしはここにいますよ。』


いゃ、わかってるんだけど、右向け右しない??




で、してくれたんだけど、

{1B9699C1-8BAB-4659-9620-81BABEC5B2C7:01}

この距離感



しばらく二匹で自由にさせていました。




少し近づく(笑)
{C56C6290-5826-4111-AE3F-EE48A8AEE8F8:01}




ひわちゃんは近づいてくれなかったけど、男の子が近づいてくれました(笑)
{3920C360-6E05-4314-B45A-D86A86793C30:01}


で、


こーんな癒し効果絶大な写真が撮れちゃいました~

{76BC4EE4-BFC0-492B-B003-4BB175E3CAF6:01}


カオ出しちゃってるけど、子供の顔は変わるから、大丈夫だよね。どうしても、この子の表情が可愛いから、出したくなっちゃいました((*´∀`*))


この子とぼたんの波長が合ったのか、お互い近づいてラブラブしてましたよラブラブ恋の矢ドキドキ



一方、距離感縮まらない二匹。


{3DB34EA3-0A22-4A03-8146-AE93894F2A12:01}

無理やり近づけてみて、ひわちゃんが、ぼたん山からチラリ音譜

か、かわゆいラブラブドキドキ合格




挨拶し合う二匹ラブラブ
{90E6703D-22B2-4538-86B5-3FF50F80404A:01}



いい感じで距離が縮まってるんじゃないの~ぉ!?



と、今日は近づいたところで、続編に続きます((*´∀`*))


お付き合いありがとうござい