すりすりっとな♪ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

こんにちは!
昨日、私は休みだったので、職場のサロンにアロマオイルマッサージをしてもらいに行ったルッシボッタです☆

まぁ、同僚もじっくりと私の体を触るのは初めてで、その人から出た言葉は!
『華奢なように見えて、結構骨組みがしっかりしてるねぇ!特に脚は、良い脚してるねぇ~♪』
あはっ(笑)褒められていると捉えました(笑)
そぅ、私、小さく見られるんです。でも、横に立つと意外とデカくて驚かれることがしょっちゅうあります。
親にもこの間、肩の骨、結構しっかりしてるのね。と言われました。。
今さら!?(笑)


さて、久々にぼたんを相手にしている旦那氏。

{932E4DB4-4A3A-4F9D-89BE-FFA8F764A030:01}

ぼたんも期待の眼差しでいっぱいです。



父ちゃんを追いかけ、



クンクン。
{02F0F95A-286C-4FB6-8CF2-9E179DEDA4C2:01}


クンクン。
スリスリ。
{8D27AA01-0C61-4458-9190-A391F733316D:01}



回り込んで

スリスリ。
{4C077AC6-56D8-45C7-879C-F4C2DA58E157:01}



デニムに執着するぼたん。

なんで????!?



{D619BB92-4A03-4779-BA90-6DC6C7BF733B:01}
『だって、他のうさぎの匂いがするんだもん。。プンプン


どうも、大久野島へ行った時にこのデニムを履いて行ってようで、洗ってなかったようです(笑)



私も、こんな感じで
浮気しました~\(//∇//)\
{B415FC85-CE16-499C-BEBF-670FF9A84512:01}




{84ABF616-8C08-4947-84E6-668AF46554E6:01}
『私の鼻は騙せませんからね。』



うさぎカフェに行った後もチェック厳しく、ジェラシーの塊のぼたんなのでした。

って、ジェラシーなのかなぁ!?(笑)


人間になったら、面倒臭そうな女ですね(笑)