野生ごっこ☆ 続編☆ | 食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

食いしんぼたんのユルユルワクワク日記♪

2012年2月にうさぎのぼたんをお迎え。飼い主の環境が変わっても、タフについてきてくれる出来たうさぎです♡
2017年1月には人間の妹ができて飼い主もぼたんも大忙しな日々を送っています!

おはようございます☆
一週間の始まりでなかなかエンジンのかからない方もいらっしゃるのでは??


てなわけで、

もーっとエンジンかからなくしてあげます(笑)



昨日の続き音譜



少し近づいた距離。

昨日はお互い恥ずかしそうにご挨拶♪
(人間の妄想ですけどね。)

{E9560EE5-A00D-412B-94D7-33D859E00AC0:01}



う~ん、二人ともシャイですぞ~\(//∇//)\




飼い主二人は写真を撮るのに忙しい(笑)



せっかくなので、二匹と二人でパシャリ☆

{4A3A8C5C-72FB-4C79-925A-2A11E738ECC7:01}



お、見て見て!この二匹、何だかすごく喋りたそうアップ




もう少し近づけてみたら、、、




{8E8BFC4E-E180-43CC-9BDC-47E6DD2C9977:01}
ぼたんからご挨拶のチュッキスマーク音譜


{DF3984EA-82D6-404C-8CFE-A06DCE0760C8:01}
ひわちゃんから、お返しチュッラブラブ音譜



キャハッラブラブ!
挨拶が欧米~\(//∇//)\ドキドキ

うさぎさんよぉ~、あんたらはそこまで進化していたのかぁ(笑)




撮影後、
{4E352495-2A40-4E53-B992-4C3C7F6584DE:01}
ひわ・ぼた『はいはい、これで良いんでしょ。』と言わんばかりの表情です(笑)


そして、ひわちゃんは、カップルの邪魔をしに。。。
{CAF63E6D-F678-49D4-913D-86B29D812903:01}

さぁて!何処にいるでしょうか!?



正解は、
{534F4F25-3DE7-43A9-8F0E-8AB9C27FA631:01}

なんども何度もこのカップルのところに遊びに行ってましたよ(笑)

どうやら、男好き!?
きっと、お姉さんの場所を狙っていたのかもしれないラブラブ


邪魔を阻止しようとするらびくまさん。
{97B9FAC5-D6AE-4610-A19C-8FDC139746D8:01}
まいったな~ぁ。。。。
一歩が、、一歩が!!!踏み出せない^^;

ひわ~!こっちこ~い!!

と心の叫びが聞こえてきそうな佇まい(笑)


そんな中、私は、

{16D637FB-4766-45EA-AE5E-828230E950F2:01}

ぼたんのキメアングルを模索(笑)


そんなことをしているうちに帰ってきたらびくまさんとひわちゃま。





ひわちゃんをテーブルに乗せたら
{3D667C86-1AA1-47CD-B7BA-22CA30FB8A64:01}

なんかヒソヒソ喋ってる~!DASH!


ぼたんが入れ知恵してるのか?
変なこと教えるなよ~!



な~に喋ってるの~!?
私らにもおせ~て♡

と、ねだったのですが。。。





{7EB54767-5344-4BB5-BB1E-E9E8B3F4DE5A:01}

この態度です(>人<;)


もう少し写真を貼りたかったけど、アメブロのプログラムに注意を受けたので、また続々編に続きます(^ω^)


今日もお付き合いありがトゥ音譜