【つぶやき】2人分の入学費用と書類と・・・・ | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

下の2人の卒業式を終え、

進学する高校の説明会に行ってきた。

制服なども購入・・・

全部で、35万ほど飛んでいった(夏服制服・教科書代も含めて)

・・・・子育ては、本当に、お金がかかる。

 これとは別に、入寮準備で色々お金がかかる・・・。

 

なのに、娘2人は、高校に入ると遊べないので、

頭は今遊ぶ事で頭がいっぱい・・・・。

 部屋の片づけもして欲しいのに。

毎日、喧嘩です。

 昨日は、あまりにも腹が立って、夕飯も食べずに、

ふて寝してやりました。

 そしたら、朝、体重減ってました(笑)

 

そして、書類記入が2人分というのが、

本当に、拷問のようで、手を付ける気が起きません。

なんか、基本情報(連絡先とか家族構成とか、地図とか!)を、

何故か、2部!!づつ書けというんですよ・・・・。

 2人合わせて、4部!!!

 どうも、職員室に置いておく分と、

保健室で保管しておく分らしい・・・・

 

コピーでいいんじゃ????

 

しかし、今時、まだ紙なんだよね・・・。

 

・・・・という事で、なかなか落ち着かない感じですが、

細々と、「財閥家の息子」観てます。

やって・やられて・・・が面白いです!

まぁ、ジュンギ様には相変わらず、ハマらない・・・(笑)

どうしても、大学生設定っていうのが、

無理があるような。

「中身は、大学生じゃないからよ!」と言い聞かせてます。

 

 

それはそうと。

最近は、テレビをつけると、

ギャンブルの話で持ち切りですね。

 

野球には全然興味ないし、大谷サンのファンでも何でもないけど、

凄い人だな~とは常々思っているんですが。

今回の通訳さんのギャンブル騒ぎは、本当に、

ドラマのような展開でゾクゾクするというか・・・・

ちょっと語弊があるんですが。

凄くドラマチックというか。

良いも悪いも、ドラマチックな男だな・・・と思う。

 

個人的には、大谷サンは完全に被害者なんじゃないかと思うけど、

なかなか、色んな意見が出ていてね。

 でも、奥様が隣にいて、笑顔もあって、

良かったな・・・と思う。

 

個人的には被害者だとは思うけど、

これが、どちらに転んでも、

ドラマチック!!と思ってしまう私。

 

分かっていても肩代わりしていても、

ひょっとしたら、大谷サン自身がギャンブルしていたとしても。

もちろん、被害者であったとしても。

 

水原さんとの蜜月からの、この展開。

大谷サン目線からも、水谷さん目線からも、

 

将来、映画化・ドラマ化間違いなし!

なんじゃないかな・・・と思ってしまうんですよね。

(映画好きのサガかしら)

 

人生って、本当に分からない・・・

そういう人生の(良い悪いは別として)醍醐味というか、面白さを、

リアルタイムで感じさせて貰ってます。

 

しかし、2度の手術。

そして、ロジャース入り。

奥様を得て、これから!!って時に、

この展開・・・というのは。

神様が本当に意地悪で、乗り越えられる人には、

こういう試練を与えてしまうのでしょうか。

 

ファンではないけど、乗り越えて欲しいと思う。

ファンではないけど、クールに乗り越えるんじゃないかと、

そんな風に思えてしまうほど、魅力的な男でもある。

(クールに乗り越えられなくても、それはそれで、

人間味があるようにも感じてしまいそうだけど)