【つぶやき】ゴシップの憂鬱、その後 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

ジュンヨル様、ハン・ソヒ様の交際を認めたという事で。

ソヒ様は、インスタ投稿の件も謝罪していたようです。

 乗り換え説に怒りを覚えて・・・って言いワケしてたけど、

話題になると分かっていながら、それでも自制出来ないという事が、

どうにも理解出来ません。

 ヘリ様も、ジュンヨル様のインスタフォローを外したりしたようで、

 

もう、こうなってくると、

 

気まずいやろうな・・・1988・・・

 

・・・と心配してしまいます(笑)

 

ちなみに、私は、

ジュンヨル様にはキムテリ様がお似合いだと思っていました。

(空気感とか似てるし)

 

まぁ、独身だし、恋愛は大いに結構ですが、

ソヒ様に振り回されて、色々巻き込まれない事を祈るばかりです。

 

なら、ジフニ様には・・・?と考えると、

思い浮かぶのは・・・・

 

キム・ヘス姐さん

image

・・・・一択なんだよね~(笑)

このケミが大好きです💛

 

交際しても、結婚しても、離婚しても、

独身でも、ゲイでも全然かまいません。

 事件を起こさず、元気に仕事が出来て、生きてさえいてくれれば、

それでいいのです!

 

 それはそうと、なんか最近、集中して韓ドラが観れないんですよね。

多分、入寮の準備とか、そういう事が控えているせいかも。

 家を片付けたいけど、子供たちの入寮もあるから、

片付けてもまた、やり直さないといけないし・・・・

思うようにスッキリと片付け出来ないので、ストレスがたまります。

 気持ち的には、子供たちの入寮と掃除をいっきにして、

自分の部屋も作って、優雅な気分で、4月1日からのフルタイム仕事に

出勤したいんですけど・・・・・。

 入寮が、まさかの30日。

片付けも中途半端なまま、出勤することになりそうです。

 でも、仕事もないから、今、

割と時間もあるのに~・・・・

 それが、また、もどかしいのです。