【つぶやき】ゴシップネタに、珍しく憂慮する | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

あまり、ゴシップネタに

惑わされる人間ではないのだが・・・

 

 ジュンヨル様に熱愛発覚。

 

しかも、お相手が、

好きではない

むしろ、嫌いなハン・ソヒ嬢

 

ゆうさんが、LINEで教えてくれたが、思わず、

「ハン・ソヒは許さん」

と返事してしまう程だった。

 

いや、勿論、反対する権利なんてないんだから、

最終的には、

どうでもいい・・・という事なんだけど。

 

ドラマ共演が予定されているお二人だから、

付き合っていなくても、

返答を濁されているのか。

 

 万が一、付き合っているとしたら、

ヘリさんと別れて4ヶ月後となるので、

印象的にもあまり良くないと思うので、

 

今回の対応は、

非常に悪手だったんじゃないかな~と

個人的には思っています。

 

しかも、ヘリさんの何に向けたか分からない

「面白いね」というコメントに、

わざわざ、答えるかのような

ハン・ソヒ嬢のインスタ。

 

それ!!

そーゆートコよ。

 

しかし、ヘリちゃんの「面白いね」というのは、

意味深でもあるけど、

あの写真も、ハワイだったら、

確かに、「面白い」よなぁ~

 

 ・・・・そういえば、昔から、

推しの恋愛ネタとかで

落ち込んだりショックを受けた事がない。

 昔から、アイドル!!という

感じの推しではなかったし、

すでに結婚してるとか、彼女がいる・・

っていう事が多かったし。

 

 振り返ると、断然、

推しの自殺や薬物による死に

接する事が多かったので、

恋愛なんて、あまり気にしてない。

 

なので、ジュンヨル様が誰と付き合おうが、

それはそれで良いのですが、

今回の一連の報道は、何だか、

ジュンヨル様らしくないな・・・と

残念に思ったのは確かですね。

 

 

・・・・・でも、それとは別に、

もっと憂慮すべき事があるんですよね。

 

 

 私の最長の推しと言えば、

ロバートダウニーJr様ですが・・・

助演男優賞に喜んだんだけど~。

こんな記事が出てしまい、非常に残念です。

動画を確認したけど・・・・

 

確かにな・・・・

 

舞い上がってるにしても、

オスカーを渡すキー・ホイ・クァン様に対して、

あの態度はないよね。

アジア人に対する無意識化の差別はあるというし、

もう、それじゃないの??って思うくらい、

完全に、スルーやもんね・・・。

 

でも、

色んな人種の方々と仕事をしている

ダウニー様だからこそ、

そういう事ではないと信じたい。

 ダウニー様も年をとって、

初のオスカーに、舞い上がってしまって、

周りが見えなくて。

その上、

他の俳優陣にも挨拶しないといけない・・・・

みたいな気持ちで・・・

 

・・・・って庇いたくなるのは、甘いのかなぁ。

バックヤードでは一緒に写真撮ってましたしね。

 

 ダウニーJrは、来日もほとんどしないのだけど、

それは、前回来日した時に、

相当ひどい目に遭ってるんだよね。

空港で長時間足止めくらったり、

胃腸炎?になったりしてて。

たまにジョークで言ったりするんだけどね~。

 アジアに良い印象がないのかしら・・・

とも思った。

(そんなワケないか)

 

・・・・という事で、

あまりゴシップネタには、

食いつかないけど、

どちらのニュースも、

何だかな~と思う内容でした。

(すぐ忘れるだろうけども)


が!!!

 

そんな中、

しょーへー・おーたに夫妻の、

爽やかなこと!!!

 野球も好きじゃないし、

大谷さんのファンでもないが、

もう、お似合い過ぎて、

完璧すぎて、こういう人に、

どうやったら育つんだ??って思っちゃったわ。

 奥様も高身長だし。

生で観たら、

めちゃくちゃ迫力ありそうですよね~。

 

 

そうそう・「ゲームオブスローンズ」の

DVD購入のその後なんですが。

3月1日、TUTAYAで80%になる~と

大騒ぎしてたんですが。

結局、1日にTUTAYAに行けず、そのまま、

大阪に旅立つ飛行機に乗ってしまったんです。

 

で、4日に帰ってきて、

そのままTUTAYAに行ったんですけど。

 

売れてました・・・・・

 

店員さんに聞いたら、その日の朝に、

数名購入に来られて、

1番に入店した人が、全部購入したらしいです。

 

なので、1日は朝から仕事だったので、

どちらにせよ購入は叶わなかったんですね。

同じような事を考えてる人がいたんですね。

甘かった・・・(笑)

 

そして、今日で仕事が終わりました。

次は、4月1日から新しい所でフルタイムです~。

 あと、半月は娘たちの送迎と、

入寮準備で終わりそうです。

新しいユニホームの裾上げが、

1番メンドクサイ・・・・。