【つぶやき】震えるニュースと、ポチっとな | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

 

 

  

震えるニュースが入ってきた~!!不安

もう何年も、願い続けてきたビリー・ジョエル来日!!

 で・・・・でも、たった一夜。

 

しかも、東京ドーム。

いや、東京でもどこでも良いんだけど、

一夜限りって、どうにかなりませんか???

 

年が理由・・・とは言えないですよね。

ニューヨークでも、けっこうな本数こなしてるのに・・・

 

とりあえず、チケットGET目指して、

全身全霊で臨みたいと思います。

 

ああ、マジで、神様。

私にチケットを下さい・・・・。

 

 それはそうと、「LOST人間失格」完走しました。

 

マジで、最高でした・・・・ラブ

 

 

最高の気分のまま、

ポチってしまった・・・

 

 

60ページ・フォトブック目的です・・・・

 

公式のDVD出ないかな・・・欲しい。

 

しばらく、ロスです。