【つぶやき】次観たいもの | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

 『花様年華』観終わって、次何観ようかなーと

考え中です。

  

 

ジニョン様でいくか。

@amazonprime

 

ヨ・ジング様でいくか。

@netflix

 

チソン様でいくか。

@netflix

 

でも、個人的には、

重い系でないのが、観たい。

  

友人が、この題名に照れてしまって、

いつも、小声で勧めてくる、

こちらの作品か。

@netflix @amazonprime

 

すごく笑えると評判の、

こちらか。

@ディズニープラス

 

こちらも、気になる。

@ディズニープラス

 

で、色々徘徊してたら、

なんと!

 

ずっと観たかったこちらの映画が、

見放題になってました!

チソン様❤️

@amazonprime

 

関係ないけど、

前から楽しみにしてた、

コチラの映画

 始まって10分。 

お色気大久保佳代子さん出てきて、

げんなりしました。

大久保佳代子さん好きなんですけど、

こういう役じゃ無い方がいいと思う。

大久保さんを、こういう使い方してる時点で、

センスないと思う。

 

 観たいドラマも映画も、

整理しないとなー。

 

秋ですね!

気温の差が激しいので、

体調崩さないように。