【韓ドラ】キルミー・ヒールミー② 人格キャラとキスシーン | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

 

 

7つの人格

image

シン・セギ

 ドヒョンが辛い時に出来上がった人格で、リジンの存在を知る人格。

  攻撃的だが、リジンのいう事はきく。

ドヒョンから主人格を奪おうと画策する。

 名前は、マッチ箱が由来。

image

フェーリー・パク

船乗りでお酒好き 爆弾作りを得意とする

陽気でおおらか。

image

ヨソプ

自殺願望のある青年

詩を書きたいと願う。

imageimage

ヨナ

ヨソプと双子

 男性アイドルの追っかけ。リオンの写真を見て、

惚れてしまう(笑)

image

ナナ&ミスターX

 ナナは、幼い頃のリジン

ミスターXは、リジンの父親

 ナナもミスターXも出番は少なかったですが、きっちりと役作りされてる感じが

伝わります。

特にナナは、表情が、そっくりで!!ほんの少しですが、

凄い!と思いました。

 

 

 

image

セギのリジンへの一途の優しさは、泣けました。

ドヒョンを徐々に叱咤するところも。

リジンとの、掛け合い、面白かったですね。

ここは最高に笑いました。1番笑ったかも・・・・

なんで、ラップになんねんゲラゲラ

 

 

image

 

最後、切なかったですね笑い泣き

 

ヨナに振り回されるリオンも、試行でした。

image

つい、ドヒョンに「おっぱ」が・・・って言っちゃう所とか・・・・

「ヨナなら俺に飛びつくはず」とかマウント取るとことか、

面白かった~!

 

キスシーンを振り返ろう

image

この指を握ってからの流れが、素敵でした。

image

image

セギの顔をしたドヒョン・・・・

泣きそうになる表情が、切なかったですね。