【つぶやき】高総体と転職とレビュー予定と観たいドラマ&映画 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

久しぶりの更新になってしまいました・・・・・

上の娘の最後の県高総体がありまして。

私、高校バドミントン部の保護者会部長してましてウインク

 高総体の雑務に追われておりました。

高総体雑務で忙しいのと、同じ時期に、仕事も忙しくて。

なかなか、趣味の時間が取れなかった・・・・

 

でも、合間合間に映画やドラマを観ていたので、

レビューが随分たまっている感じです・・・・滝汗

 

来週土日も試合なので、

また更新が途絶えそうだけど。

 

あと、 7月からは転職する予定で、

そちらも、気がかりですガーン

 看護師歴29年で、7つ目の病院なんですが、

今回は、夜勤もする予定で、夜勤は、17年のブランクがあるんですよね凝視

正直、体力的に自信がないので、

やっていけるか、非常に心配です。

 でも、もともと、夜更かし人間だから・・・・

大丈夫かな??とか思ったりもするけど。

 

子供が小さいうちは、夜勤はしてなかったんですけど、

子供もそこそこ大きくなったので、

稼げるウチに稼ぎたい・・札束コインたちという気持ちから、夜勤をしてみようかと。

 上の子も、大学に進学しそうだし。

 

夏は子供の試合も多いし、

色々とバタバタしそうです。

 でも、自分の趣味の時間も大事~。

韓ドラ観たいものは、相変わらず渋滞中だし。

 

とりあえず、隙間時間で観て、レビュー予定のもの

imageimage

imageimage

imageimage

ま、正直、「このレビュー書かねば!!」と興奮した作品はなかった・・・えー

そんな中・・・・・やはり、この作品ね。

image
ホントは、数話ごとのしっかりしたレビューを書きたかったところですが・・・・

最後まで、走り切ってしまったわ・・・・

 

さて、そして、今見てる作品が、こちら・・・・

もう、毎回、泣かされてますね・・・・

image

音楽もまた、いいし~飛び出すハート

まだ、9話くらいだけど。

こちらのレビューも書きたいです~。

 キム・ウビン様の静かな演技が、いいですね・・・・ラブ

 

そして、観たいものが配信されていて、取り急ぎ観たい作品が、

こちら・・・

image

image

トムハンクスのこの作品、観たかったんですよね。

image

この映画が、早くも、アマプラで配信!!

マジで!!嬉しい!

image

文句言いながら、田中圭さんの作品は、ついついチェックしちゃう(笑)