【2021年総括】☆好きなシーン☆ | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

「恋愛ワードを入力して下さい」「トッケビ」「青春の記録」「愛の不時着」

「応答せよ1997」「ヴィンチェンツォ」の一部場面のネタバレを含みます。

 そこまでネタバレにはなってませんが・・・

 

「応答せよ1997」「恋愛ワードを入力して下さい」は、特にご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

好きな言葉同様、好きな場面も残しておきたいタイプです。

大体、インスタのハイライトに保存してますが・・・・

 好きな場面の保存は、本当に多くて・・・・

でも、そんなに悩まなかったですね~。

 

5位

image

恋愛ワードを入力して下さい 16話

女性3人が本当に、カッコいい。

音楽と、このスタイリッシュな映像が、アドレナリンを放出させてくれます。

 

4位image

青春の記録 8話

ボゴム様の珍しい悪役の演技に、魂吸い取られました・・・・。

 

3位image

愛の不時着 16話

「恋しさ」

この4人組み・・・好きやったなぁ・・・

ホントに、恋しい!

 

2位image

ヴィンチェンツォ 19話

ヴィンチェンツォも好きな作品が多かった作品。

でもその中でも、このシーンがかなり好き。

この2人の師弟関係に、萌えたぜ・・・・

 

1位image

トッケビ  1話

 

正直、ダントツで、このシーンです。

このシーンというより、ゴウンちゃんの、

「サランヘヨ」の瞬間です。

 なんていうのかなぁ・・・ただ可愛いだけじゃない「サランヘヨ」

この中に、人生の酸いも甘いも、今までの苦労も、

それで身に付いたしたたかさも・・・・

この一言に、人生が凝縮されてるんです!

 鬼リピしたな・・・・

 

番外編

次点は・・・・

 

image

(写真が暗いわね・・)

応答せよ1997 13話

ソ・イングク様がかっこいい。

この時の台詞も素敵でした。

「男が告白したんだ。

恥を忍んで、ここをぶちまけた以上、もう、会えない

友達?バカらしい」

 

image

ボーイフレンド 1話

 映画のような1話。

ボーイフレンドも好きなシーン山ほどあるんですけど、

場面というより、全編になってくるので、

ランクイン出来ず・・・(笑)