【韓ドラ】トキメキ成均館スキャンダル① おススメしたい理由(ネタバレなし) | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

まず言いたいのは、

 

「ヴィンチェンツオ」を観て、ソン・ジュンギカッコいいなぁ~と思い、

「トキメキ成均館スキャンダル」を観ようと思ったものの、

「時代劇かぁぁぁぁぁ~」とか「2010年ってけっこう古いやん?」と思い、

手が伸びずにおられる方に、

 

「そー言わず、観てみて下さいよぉぉぉぉぉ~」

・・・・・という事です。

 

私も、そんな理由で、5月にソン・ジュンギ様に出逢っていたクセに、この作品を観てなかったんです。

 しかも、好きな俳優さんである、ユ・アイン様も出ているというのに!!

 何たる、愚行・・・とは、まさに、このこと。

image

 

で、この度、NETFLIXでの配信が、10月20日までとの事で、観始めたら・・・・・

 

もぉね・・・・

もぉぉぉぉぉ・・・・・・ね。

 

想像以上に、ソン・ジュンギ様の魅力が、

とんでもないほどの、破壊力でもって、私に襲い掛かってきたんです。

(あああああ、この驚きを的確に表現出来る語彙力が欲しい・・・)

 

ちょっと、なめてたんです。正直。

「ヴィンチェンツオ」から過去へ10年ほど・・。

過去へ遡れば、その魅力もまた、半減してるんじゃなかろーかとさ!

 

いやいや、全然。

 

ヴィンチェンツオと同じくらいの、魅力が炸裂してるんですYO!びっくり

 

 ストーリーは、韓ドラによくある展開で、普通で面白い。

言葉がなかなか難しくもありますが、慣れます。

そして、パク・ミニョンが、どー見ても女子やろーというのも、あります。

 ですが、そういうレベルのおすすめではなく、

ソン・ジュンギ様の、その存在感を堪能するために、観て頂きたい。 

いや、観るべき作品なんだと、思います。

image

 <色気・クール・キュート・美しさ・・・・・すべてを兼ね備えた男よ>

 

正直、ソン・ジュンギ様は、

 

完全に、主役をくってしまってます。

(個人的な意見です。ユチョンのファンの方、すみません)

 

でもって、

ソン・ジュンギ様と、イ・アイン様が、

10年来の親友っていう、驚愕の設定に、感謝しかない。

image

<この設定、マジ、神・・・・・>

 

そして、

おしろいの匂いだけで下着の色さえ分かってしまうヨンハ様(ソン・ジュンギ様)の、衣装の美しさも、このドラマの華です。

 

image

<私は、原色がモロ好みです・・・えへ>

 

ちなみに、この画像で、ニマニマされた方おられましたら、声を大にして、言いたい。

 

ドラマを観たら、このニマニマが尋常じゃないレベルで、発動される事、間違いないです。

 とにかく、どんな表情をしても、魅力的で、

どんなヨンハ様にも、ニマニマ・ニヤニヤしてしまい・・・・

 

それに、ユ・アイン様が絡んだら、

もう、ちょっとちょっと、何よぉぉぉぉ~

もぉ、何なのよぉぉぉぉ~・・・・・

 

っと、意味なく照れてしまいます。

 

 ということで、

また、ユ・アイン様の魅力や、素敵な言葉についてもUPしたいと思います~。