海外ドラマ観ていない件 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

 さて、今、見事にドラマを観てない・・・
録画もしてない。
DVDも借りてない。

こんな状況は、海外ドラマを観始めて、
初めてのことなのかも知れない。

 ここ数カ月、多忙を理由に、海外ドラマ1~2本で繋いできたけど・・・・・。

先日終わった「ゲーム・オブ・スローンズ5」で、
なんか、燃え尽きてしまったのか・・・。

 そういえば、ゲーム・オブ・スローンズ6は、
来年4月に、本国放送になるようで、
あああああ、早く観たい・・・。

 そういえば、海外ドラマが停滞してる理由に、
TVを買い替えて、DVDプレーヤー1台も追加されたんだけど、
 リモコンが3つもあって、よく分からない・・・・。

しかも、DVDプレーヤー2台あると、
リモコンでONにすると、2台ともONされるという・・・・

 TVでネットも出来るので、Huluも、そこから観れるんだけど。
使い方が分からない・・・・。
 

夫が、使いやすくしてくれる・・・とは言ってくれてるが、
週末しか家にいない上、週末は子供のバドミントンと、
なかなか作業がすすまない。

 てな理由もあって、なかなか海外ドラマを観る気分にならない。

まぁ・・・観たい!!ってドラマもないんですが。


この時期は、毎年、大掃除月間と写真整理月間で忙しくなるのもある。

 
でも、海外ドラマを観ないなんて、何だか、寂しい。
 
ちょっと、ブログなどから、情報収集しようと思います。
 


にほんブログ村