最近の事情 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

最近、忙しくて、
海外ドラマも観れていません。

ダウントンアビーですら、追いついていません。

SUITSですら、DVD借りても、観れなかった。
(←夫は観た)

 娘2人(双子)が小学校へ入学するための、
グッズ作りやら、

習いごとのバドミントンのクラブが変わったことで、
送迎が今まで以上に大変であることなどで・・・・。


4月入れば、少しは落ち着くんじゃないかと、
思っております。

 ゆっくり海外ドラマが楽しめる環境に、
早く、なりたいもんですが、
なかなか、現実、難しそうです。



 なんか観るものないか~とHULUを彷徨っていた頃が、
懐かしくもあり、羨ましくもあります(←大袈裟)



とりあえず、観てるもの、観たいものを整理しておきます。

観てるもの

①ダウントン・アビー4
②GIRL2
③ハウス・オブ・カード 野望の階段

ダウントン、GIRLは視聴完了出来そうです。
ハウス・オブ・カードは、面白くて、観たいんだけど、
のんびりペースになりそうかな。


観たいもの
①SUITS3
②Glee6
 あれだけ文句言ってたSUITSだけど、
そこに、ガブリエル・マクトがいる限り、観なくてはなりません。

そして、glee6.
ファイナルシーズン。
これも、散々、文句を言ってましたが、結局、
思い入れのある作品は、観なくちゃならない気分になるし、
Gleeってやっぱり、胸躍るんですよね。

 
 実は、ウォーキング・デッドが、ここにきて、
挫折してしまいましてね・・・・・・。
 どうにもこうにも、観れなくて、
FOXも解約したんですが、
gleeのために、再契約予定です。

 gleeへの愛は、私自身が思っている以上に、
深かったようです。




しばらくは、こんな感じでしょうか。

あと、レビューがまだなのが、

ホームランド3。
これは、どうしても、書きたいんだけどな~。




ということで、しばらくは、ぼちぼち更新になりそうですが、
たまに、覗いてくださると嬉しいです。




ちなみに、アメブロがおちる現象は、
今だ続いております。
 おかげで、1行保存を実行中です。





にほんブログ村