ゴシップガール&グッドワイフ | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

さて。

ウォーキング・デッドも見終わってしまい。
何を観ようか・・・思案中。

 それでも、やっぱり、普通のテレビを観ながら、
洗濯たたむのもアレなので、
 最近は、流し観的な感じで、「ゴシップガール」を観てます。

 いつぞやの、ビバリーヒルズ白書や、セックス・アンド・ザ・シティを、
混ぜ混ぜしたよーな感じだけど。

 画面かじりつき・・・でもないので、
家事しながら観るのに、丁度いい感じ。
 中毒性はそんなにないので、止めたい時に止めれるのはいいけど。

Huluの配信が、シーズン1は5月までなので、
結局、詰めて観てますが。

 
みんな可愛いし、男前だし。
オサレ~だし、目の保養になる。

 最後まで観れるかどーか判りませんが。

・・・というのも。

義兄おススメの「グッド・ワイフ」を観たくてですね。

 今日、ついにDVDをレンタルしてきちゃったので・・・・。
どうも、このまま、ゴシップガール放置されるかも。

 「グッド・ワイフ」は、リドリー&トニー・スコット兄弟の総指揮なんですねー。
楽しみ。
 あと、「ER」のキャロルが主演ってのも、楽しみですー。

「アメリカンホラーストーリー」もFOXで観るつもりが・・・
1話を見事に見逃してしまいまして。
 2話から観ようかと思ってるけど、
気持ち悪いの我慢出来るかしら・・・・。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村