ブラザーズ&シスターズ シーズン3 | ROUTE8787 サンサクキロク

ROUTE8787 サンサクキロク

好きなものを好きなだけ。
韓ドラ狂騒キロク
映画と音楽とドラマがあればいい

ブラザー&シスターズ3。
またもや、内容の濃い展開でしたね。
 随分、前に観たので、内容が色々ごちゃまぜに・・・。

キティは、ロバートと結婚し、子供が欲しいが、
うまくいかず、養子を受け入れる事に。
 念願の養子が決まったが、ロバートの気持ちと、ズレが生じる。
というのも、何よりも子供優先にして欲しいキティと、知事選を狙いたいロバート。
この辺りでも、2人はもめるんだけど、この時の、キティのうざい事ったら。
 大統領選まで出た44歳の男が、上院だけで、おさまるはずがない。
 そんな男だと思って結婚したのに、色々と注文をつけるキティ。
知事選出馬の演説の時に、代理母の出産がはじまる。
 演説を早く終わらせ、出産に向かおうとするロバートは、駐車場で倒れてしまう。
 なんと!!心臓発作。一時は、心臓マッサージまで解かされしまう。
 この回は、ロバートが可哀想過ぎて。
どー考えても、キティのプレッシャーがストレスになったとしか、考えられない。
反省しろよー!!
 ・・・ロバートが倒れ、落ち着くかと思いきや、
結局バイパス手術をした後でも、それを隠して知事選に出たいというロバート。
 これは、キティの気持ちもわからないではない。
結局、2人は心離れたまま、なんと!!シーズン4を過ごし切るのである。
 これは、もう、観ている方にもストレスでしたわよ。
 キティの気持ちもわかるけど、だからって、公園で合うシングル・パパと浮気しちゃうなんてー!!ありえないでしょー。
 子供も出来たというのに・・・・。全く。

 キティが仲直りしたい・・・と思った頃には、ロバートは、キティの浮気を知ってしまい、
2人の心は、完全に、離れ離れ。 そりゃ、そーだ。



オーハイ会社の方は、ホリーが会社で権力を握る事に嫌気をさしたソーイ、サラが会社から去り、その後、トミーとホリーでうまくやっていたが。
 やはり、トミー自身、ホリーの勝手に我慢出来ず、
彼女を追い出そうと、やってはいけない事をしてしまう。
 会社のお金を横領して・・・つまり、あのアホ父親と同じ事をして、
告訴される。
 告訴され、トミーは何たる事か、メキシコに逃げてしまうんですねー。
トミー最悪!!1番まともだと信じていたのに。
結局、ジュリアも、この1件で子供を連れて飛び出してしまう。
 トミーを助けようと、サラは、新たに成功した会社を捨て、オーハイにもどり、
トミーの告訴を取り下げる。
 

 ノラは、いつものように、子供たちの事に翻弄されながら、
NPO団体を設立したり、ロジャーとの蜜月を過ごす。
相変わらず、元気。
 そして、新たな隠し子を尋ねて、「ウチに来て」と呼び寄せる。
この辺りは、ホント、もう、おせっかいで・・・・
 何で、そんないらん事するんやろーとイライラと観た記憶が。
そのライアンも、なんか、問題ありそうだし。

 ジャスティンとレベッカは、
トミーの告訴問題とかで、もめたりもしたけれど。
最後には、レベッカにプロポーズして、みんなから祝福を受けます。
 そして、ジャスティンは、医学部への進学を決めます。
 

ケヴィンは、トミーにオーハイ顧問弁護士を解雇され、
トミーと疎遠な状態に。
 更に、事務所の共同経営者になれなかったのもあって、
ロバートの広報担当になる。
 ロバートとは、口喧嘩が耐えなかったけれど、
そうしながら、友情が芽生えていくのが、良かった。

 トミーと疎遠でありながらも、トミーがメキシコにいると知った時は、
家族とともにオメキシコへ。
 トミーを、「勝手だ」と厳しく問いただす。
 トミーの子供エリザベスは、ケヴィンの遺伝子を受け継いでいるという事もあり、
ケヴィンは、トミーのして事が許せなかった。

 トミーも、ケヴィンのこの言葉で、
夫である事も、父親である事も、あきらめな・・とちょっと改心したよう。

 そんなこんで、一応、落ち着いたようですがね。、

ロバート&キティの事。
もう一人のウォーカーこと、ライアンの事。

などが、クリフハンガーのまま、シーズン4に突入。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村