倒れねぇってのはクソ強ぇじゃねえか | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんばんわ♪アニメヒロアカ第7期かなり面白くなってきましたグッ口笛まずOPの曲と映像がカッコイイので毎回飛ばさず観てます(笑)



そしてミルコちゃんとねじれちゃんがショートヘアーになっていて可愛い♡wミルコちゃんは腕と足が片方ずつ義手と義足になっていてビックリポーン



ミルコちゃんいつも敵に突っ込んで行くからハラハラドキドキして観てますグッ笑い泣き早死するタイプだから心配ッスねグッ笑い泣き推しキャラだから尚更ねグッ笑い泣き



それと荼毘が全身白衣装になっていてカッコイイッすねw白衣装Verのフィギュア欲しいなグッ笑い泣き



そして今日は、一番くじフィギュアのかっちゃんをゲットしたので投稿したいと思いますグッ口笛











このかっちゃん前々から欲しくて、ぶらショしてたら安価で売ってたので迷わず購入しましたグッウインクエフェクトも付いていて、かっけーよかっちゃん♪



爆豪『すかしてんじゃねえ、台詞と面(ツラ)があってねえんだよ』



爆豪『俺はオールマイトが勝つ姿に憧れた誰が何言ってこようが      そこァもう曲がらねえ』


爆豪『勝つんだよ……。それが、ヒーローなんだから……!!!!』

おしまいパーニヤニヤ