たこまんのケーキ再び | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪ガラスケースの2台目を明日かな?注文しようと思ってますグッデレデレ



まだケースに入れてない推し棚にいるフィギュア達を、どうディスプレイしようか今から楽しみですグッチュー



たこまんでケーキを購入しましたグッ口笛バナナが入ってるケーキは生地がフワフワで美味かったですグッ酔っ払い



だがしかし……そのバナナケーキより美味かった隣のレアチーズショコラケーキみたいなやつ(笑)グッ酔っ払い



クリームは生クリームでもなくホイップクリームでもない甘みがすごい不思議な味でいて………更に下のショコラの生地は固めでGODIVAのチョコを思わせるぐらいに濃厚



この2つが、お口の中でフュージョンした時は………まさに………最強!!!!(←爆誕ww




最高に美味かったですパー酔っ払い


おしまいパーニヤニヤ